「自由を求める束縛の意思とは…?」
忍題テーマ:自由
自由を必死に求めている表現をしてみたかったんですが
どうも描いているうちに脱線してきてしまいましたorz
今回は自分の好きな鉛筆で。
色々狂っているのはご愛嬌…!!



セクハラなんてしょうも無い事をしてるのは誰?
悪い子にはお仕置きよ、
アタシが闇に葬り去ってあげるわ。

「Officeの魔女」

忍題より「アクション」。
アクション=とにかく動いていれば良い!
と、明らかにおかしい捉え方で描いた一枚です。
とりあえず人体の狂いはご愛嬌ですorz
途中からレイヤーかけずぎて何が何だか分からなくなってきてしまったので
この辺でストップ。
アクションとか凄く苦手な分野でしてこのザマですが
描いてる時はめっちゃ楽しかったです!描いている時は!←
いつも通りまとまりの無い絵ですがお許しくださいw



僕のしっぽ達はいつも喧嘩ばかり。
でも、楽しい奴らだよ。

忍題テーマ「しっぽ」
もはやしっぽかなんだか分かりませんが
きっと彼が本当の姿に戻れば丁度良いんだと思います。←
ペンツールでグリグリするのが楽しかったです^^
この子の本当の姿がいい加減描きたいんですが…!!!!




忍題コミュニティーさんよりお題です。
花ということで描かせて頂きました。見ての通り「百合の騎士」です。
パッと思い浮んですぐに描きました^^とても楽しかったです〜



inserted by FC2 system